アビスパ福岡戦

新潟0-1福岡
何も書く気が起こらないね。慶治の怪我が大した事なければいいなと思います。前半、貴章が決めてくれそうな気がしたのに。原博実のダメだし聞いたんだろうか?
噂は船越だったけど青野がベンチ入り。出番が無かったけれど、見たかったなー。
半袖のキーパーユニって違和感がある。やっぱエメラルドマウンテンに掛けた、エメラルドグリーンの色なんだろうね。
生たらこのおにぎりは美味しかったけれど、前日の正午に作られたものだったので1日置いたちょっとご飯が硬くなったおにぎりだったのが残念でした。でも、3万個のおにぎりを用意するのはすごく大変だったでしょうね。
おけさ柿も試食して抽選しましたがティッシュでした。前に居た女の人二人はおけさ柿とサイン入りフラッグをもらってたので、当りやすい抽選なのかとおもったのに。