ビデオ

磐田戦の録画を見た。次の試合までには見ないともっと見る気がなくなるからね。ローカル放送なのでやっぱ実況がアレでしたけど、試合もやっぱりね。
後半、貴章が相手の選手とボールを追いかけてトラックの上を走って行った場面はスタンドで感動したよね。あんなにトラックの上を走っている選手を見た事なかったし、しかも走り勝ってボールに先に追いついた。けっきょくクロスは上げれなかったけど、ナイス走りだったよねー終わり頃だったのに。
試合後、菊地がテレビのインタビュー受けてたのでNT21かと思ってたけど違ったみたい。あと、試合結果で、勝ったチームを左、負けたチームを右に表示するのは嫌いです。ホームが左でいいでしょ。
明日はセレッソ戦ですね。4連敗中の相手なんて嫌だ。。桜は咲くか、みたいな事みんな言ってますが、あー咲かないといいけど。