ナビスコ 清水エスパルス戦

新潟3-3清水
寒かったー。とても寒かったので3-3と点がいっぱい入ったのは良かった。勝てればもっと良かったけれど。
清水に先制された時は、小雪も舞っていたので、心から冷えちゃったね。
1点目は亜土夢。健太郎のクロスを誰かがヘディング、キーパーが弾いたのを亜土夢が決めたね。健太郎のクロスが良かった。健太郎がクロスを上げるたび居残り練習を思い出す。
2点目も3点目もエジ。でも、3点目決めた後倒れたまま担架で運ばれて行ってしまった。大した事無いと良いけど・・エジが居ないとー。それに、勲も担架で運ばれて行ったし、左足首を冷やしてた。二人とも大した事ないと良いけど。広島戦は負けるわけには行かないのにー。
審判岡田が引き上げる時大きなブーイングが起きてました。