ラストラン

今週からベトナムが始まった。新作は2ヶ月くらい先になるね。ミスターや藤村D達はいつ頃から一旦終りにしようと思ったんだろう?終りが近づいてからずっと思ってるけど。この前の釣りバカがかなりグダグダだから仕方ないかなとは感じるけど。四国、試験に出る辺りかねぇ。
どうでしょうDVDBOXが私経由で行き来して、2,3日家にあったのでお気に入りを見た。サイコロ3の後半は何回見ても面白い!いつ飽きるのかと思うくらい。ただ、終わり頃は省略したけど。
あと、韓国の企画発表。気付くって思考回路がない大泉さんが最高だね。
で、ベトナム縦断を副音声で部屋にいる限り流してた。エンディングがいいよねー。エンディングだけ3,4回見ちゃった。
流し見だけどベトナム見たばかりだから新作が楽しみー。