FC東京戦

ホーム開幕!

新潟2-0F東京
勝ちました。しかも0点に押さえて。今日の試合は楽しかったー。勝ち試合はだいたい楽しいものなんだけど、勝ったからだけじゃなくて内容が、選手がすごく良かったよね。
サッカーは素人だけど今までと変わった事は分かった。やってる方も見てる方も楽しいサッカーってこういう事なんだね。上手く行かない事もあるだろうけど、上手く行って勝った時はとても楽しい試合になるだろう。怪我してる選手が戻って来て、連携が良くなったら楽しみー。って勝ったから良い事ばかり浮かんできますね。
今日は中野に注目してた。実際に見るとやっぱり小さいね。岡山と同じくらい。でも、そんな事関係無い感じで、良かったねー、真面目に一生懸命集中してやってるのが伝わってきて。インタビューとかでの真面目な受け答えとかからも人気でますね。ルーキーで開幕からスタメンなんていままで居なかったし、これからもどんどん頑張ってほしいです。
今日は慎吾とか、幸治郎、寺川とかほんと良く動いてたし、しかも最後まで。矢野も動いてたけどバテバテだったね最後。シルビーニョは落ち着いててパスも正確で、これから楽しみ。
また今日みたいな試合で頑張ってほしいです。