イエメン戦

日本2-0イエメン
帰って来てから録画をみたけれど、ドン引きのイエメンとのサッカーはつまらなかったねえ・・後半は点も入ったし良くなったけれど。
羽生はトルシエ時代の明神って感じ。あんなに細いのにあれだけ動き回るんだからすごいね。
佐藤寿人が勇人と同じような左目にアザを作ったのはやっぱり双子だから?全然似てないけどやっぱり双子だからなのかしら?すごいな。
放送はやっぱりテレビ朝日。しんどいね。前半セルジオ越後が反町コーチにでしゃばり過ぎだとダメだし。放送席から見てるだけで、コーチ自ら指示出してるのか監督の指示を伝えてるのか分からないくせに。コーチにダメだししてる暇があるなら角沢にダメ出ししてよ。