大分戦

6時少し前にスタジアムに着いたから新潟そう踊りは観れなかった。ちょっと残念。でもキックオフ1時間前くらいに来るのがちょうどいいね。
昨日は車止めてから歩いてるのも夕方で少し風があったし、涼しくてサッカー観戦日和だった。先週がウソみたいだ。この時期に1ヶ月もホームゲームが無いなんてもったいないね。
写真はものすごく分かり辛いけど、サプライズ演出の花火。最初に銀テープが出て、炎が順番に上がり、火花がバアンと上がった。写真は炎の所。
入場者数が4万超えてたけど、間断地帯がきちんと1ブロック開いてて4万超えるのってあまり無かったのにな。
サッカー観戦2回目の友達を連れて行ったので、勝って欲しかったけれど。試合開始前は私よりテンション上がって楽しそうでした。