大分トリニータ戦

サプライズ

新潟3-3大分
先制するのが早すぎたのかな〜。始まってすぐ慎吾のシュートをGKが弾いてそれをファビが頭で入れて先制。早すぎてびっくりした。
そして2点目は、誰かが上げたのをファビがスルーしちゃったと思ったら松下がシュート。良いシュートだったね。初スタメンで初ゴールおめでとう。
このまま終われたら良かったけれど、前半で同点に追いつかれる。後半に逆転されたけど慎吾のシュートでなんとか引き分けで終わった。
後半のロスタイム辺りはスタジアムの雰囲気がすごかった。きっと、メインもバックもSスタンドも手を叩いて応援するとああなるんだよね。ほんと音がすごい。
慶治の怪我が心配だ。