ジェフ千葉戦

オレンジボード

新潟1-2千葉
追加点が取れてればなぁ〜。慎吾は右サイドだとチャンスになった時、右足でシュートしちゃうからもたいない。左だったらもうちょっと入ってるじゃないかと思う。
矢野のシュートは良かったねー。先制点来たーしかも矢野ー!って感じで嬉しかった。
でも、気付いたらベンチにユニホームの選手が居て、あれ?と思ったらシルビと勲が交代。シルビは担架に乗って下がって行った。怪我の具合が心配。
勲は久々でこれからもっと良くなれば。


これで本当に一周した。7勝8敗2引き分けの11位。目標の7位までもう少し。もっと下位に勝っていかないと厳しいね。来週は川崎戦、勝たないと!5連敗は絶対嫌!去年のGWのイメージで!