午前中、暗くなって来たと思ったらものすごい雷雨。怖いくらいだったのに、お昼過ぎにはもういつもの天気。でも、打ち水した感じで爽やかだった。
夕方スタジアムに着くと招待券の長蛇の列。また配りすぎな予感。イタリアンを買って一般チケットのゲートから並ばずに入る。
きょうはオレンジボードが配られたけど、夏はうちわの方が嬉しい。オレンジボードは昼間の試合の方がキラキラしてきれいだし。
スタンドでJリーグのアンケートに答えボールペンを貰う。芝はきれいだったねー。コンサート1回くらいならそんなに影響ないし、収入的にやった方がいいよね。
どうして売店のアイスってクリーム系だけなんだろう。桃太郎かガリガリ君置けば良いのに。まあカキ氷はあるけれど。
試合終了後はほぼ無言で帰ってきましたよ。