日曜日

曜日感覚の無い私はもちろん増刊号を見逃しましたよ。でも結局少林チーム出なかった様で。どっち道見れなかったのか・・もう帰ってしまったのかな〜?


朝出かける予定の時刻に起きた私はもう何が何やら慌てすぎです。こんな時の為にある程度夜にしたくしておくのは大切です。着る服を決めといて良かった。
で、昼間少しだけビッグスワンに行って来ました。駐車場もいっぱいで家族連れなどいろんな人がまったりしたり、バドミントン、犬の散歩に七輪で何か焼いたりして過ごしてました。
気持ち良かったな〜日なたは少し暑いくらいで日陰はかなり快適でいつまでもこんな季節が続けば良いのにと思った。桜は散ってしまったけどチューリップがきれい。