国立

明日はジェフと試合だ。土曜日に試合がある方が嬉しいんだけどね。スーパーサッカーがあるから。アルビは純国産になりそうで厳しそうですが頑張って欲しい。磐田の独走じゃつまらないから市原応援してる人多そうだけど。
白石美帆来るのか・・


ビッグスワンの隣に野球場が出来ますが試合が重なったら渋滞が酷そうで想像しただけで嫌になるな。最初、野球場が出来るって聴いた時、要らないよ!サッカー専用スタジアムが良い!と言ったら新潟は草野球チーム数だったか早起き野球参加数だったかが日本一多いそうで、きちんとした球場は念願だそうだ。Wカップのおかげでビッグスワンが先になっただけだそうで。そんなに盛んなのに高校野球がなぜあんなに弱いのか不思議だけど。
将来ドームにもしようと思えば出来るように造るそうなので是非屋根を付けて欲しい。コンサートとかいろんな人が来そうでいいじゃん。
オールスターが決まったのはアルビ効果も有ると思うけどね。