HEY!3

なんで新聞に民生の名前載って無いんだよー見逃す所だった。ソロになってもう10年も経つのかUNICORN時代の方が短いなんて!UNICORNもうちょっとやってて欲しかったなーライブ行ったり出来るまで。知ってからすぐ解散だったもんね。あのオールナイトニッポンのテープまだあるかな〜
広島市民球場でライブやったり看板だしたり広島愛してる事は良く分かってるけどI'M A LOSER の替え歌CDに入れるの許可してくれよう。今年はJ1だしまあ、降格争いするかも知れないけどさ。


英語でしゃべらナイト
北京特集でしたがゲストにチュ−ヤンとアグネスチャン。中国の方が文法も発音も近くて性格が積極的だなんて日本はかなわないよね。それにあの勢いですから。英語の発音に近い漢字で文作ってるの面白かった。ローマ字に漢字でふりがなふってるみたいな。
公園でおっさんが京劇歌ってたのすごかった。あの見た目であの声出してるんだもんね
レニー・ゼルウィガーのインタビューが有ったけど英語がつっかえつっかえでほとんど質問出来なかった松本にお上手ですね、って言うお世辞はちょっと嫌味に近かったような。

次はスペシャルみたいでパトリスが居たし、楽しみだわ。