ナビスコ

新潟4-4G大阪
今回は仕事だったのでテレビを録画。携帯で結果を調べたりしないで、結果知らずに録画を見ようと思ったのに遅く来た人に「引き分けだったねー」と。結果を知ってても試合見るの楽しいから良いんですけど知らない方が嬉しかった。でも、点数は聞いてなくて0-0なのかと勝手に思ってたので点の取り合いで面白かった。まぁリードしても追いつかれるんだな〜と思うとちょっと悲しかったけど。エジミウソンハットトリックおめでとう。
2時キックオフで天気が良すぎたので前半、日陰と日なたの落差が激しくかなり見づらかった。レッズも2時だから見づらそうだ。


ガチャピンとムックが来ていた。中の人と声の人は別なのかな?身振り手振りがずれてるもんね。中の人も大変だろうけど声の人も大変だな〜
サッカーエクササイズ?踊りがあるそうで、Jリーグ出来た時もあったよね「オーレーオレオレオレ〜」って今でもちょっと踊れる。