本屋

まず女性週刊誌のペ様増刊号にびっくり。来日して増刊号が出来るなんてすごいな〜ちょっとうらやましい。スターのとか出来たら良いのに。楽しそう。
パラパラ見て棚に戻した後「TVガイド」の表紙がペ様でまたびっくり。TVガイドって外国人が表紙やったりするのって今まであったかな〜表紙をめくった一枚目の写真は行けて無いんじゃ・・なんでこれ載せたのか不思議。


一番の目的、貴志祐介の新刊は見つけられず。買う気は無いので*1店員にも聞けずで探し方が悪かったのかも。でも新刊は普通平台にあるよねー。
ダーリンは外国人」がすごい面白そう。少し立ち読みしたら笑いこらえるのが大変で、買わないと読めないね。そのうち買おうかな。

*1:ハードカバーは買わないので