ジャングル

前に私が持ってるどうでしょうのDVD、4本だけを貸した友達の、両親が偶然夜にアメリカ横断辺りのどうでしょうを見たらしく「大泉洋は面白いなぁ」と言い始めたので、まあその正規版じゃないDVDを貸してあげたそうだ。
両親はどうでしょうほとんど見てないし、ネットで調べたりしないので、ジャングルリベンジの前にジャングルを見れば、本当にトラが出たんじゃないかと思ってドキドキで見れるチャンスがあるなーと、急いで今回のDVD貸してあげたけれど、両親はもうリベンジ見てしまったそうだ。しかも副音声もちゃんと聞いてるようで、私が思ってた以上の嵌り具合みたいだ。

HPはドラマの話ばかりで、正直DVD出すか新作撮って欲しいのでドラマはいいよ・・と思ってたけど主演が大泉さんではまあしょうがないかって感じです。
アメリカの後、未公開NG集が終わり来週からシェフ大泉です。原付東日本飛ばされた・・・・ショック
ウィリーが見たかった。東京から出発だけど日本海側をずーっと行くんだよね。西日本も放送されないのに、原付は見れないって事かい。

兄がアメリカ横断を見ながら「最近古い1/6夢旅人も聞きなれてきて、こっちもいい歌だよね」と言ってた。本当に同じ歌詞で両方とも良い曲だよねー。最近は古い方に嵌ってます。すごいなー樋口なんたら。