まとめ

千葉から坂本將貴、福岡から千代反田充、大宮からディビッドソン純マーカスが完全移籍。鹿島から深井正樹がレンタル移籍してきました。坂本隊長とかね、良く新潟に来てくれたなと思います。今年は新卒の選手がいません。夕方のニュースで新ユニホームのモデルになってた亜土夢が恥ずかしがり過ぎてたのが面白かったです。やっぱり仕事だから断れないんでしょうかね。
青野は愛媛、船越は東京V、健太郎甲府に決まって、藤井は草津にレンタルされました。あとは、岡山、喜多、幸聖、酒井、栗原がどうなるのか。ファビも気になりますが。梅山は本当に市議会議員なんでしょうか?
江尻コーチはU-22に持っていかれ、磐田から新しい石井コーチが。平岡コーチはシンガポールの監督に、そして黒崎久志がコーチとして帰ってきました。

1 GK 北野 貴之
2 DF 三田 光
3 MF 千葉 和彦
4 MF ディビッドソン 純 マーカス
5 DF 千代反田 充
6 DF 永田 充
7 MF 松下 年宏
8 MF シルビーニョ
9 FW 深井 正樹
10 FW エジミウソン
11 FW 矢野 貴章
12 サポーター
13 DF 田中 秀哉
14 MF 坂本 將貴
15 MF 本間 勲
16 MF 寺川 能人
17 DF 内田 潤
18 MF 鈴木 慎吾
19 DF 海本 慶治
20 FW 河原 和寿
21 GK 野澤 洋輔
22 GK 諏訪 雄大
23 MF 田中 亜土夢
24 MF 六車 拓也
25 MF 吉澤 正悟
26 DF 中野 洋司
新しい外国人選手が27になるのかな?