潔く柔く

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 6 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 7 (マーガレットコミックス)

6巻買わなきゃーと思ってたら7巻も出ちゃって、とりあえず1巻から読み返して見たら続きが気になってすぐ買いに行って来ました。面白いわー。人間関係が込み入ってるから読み返すと面白いわ。カンナと梶間が出会う時は来るのかなー。
いくえみを久しぶりに読んで面白かったので、「かの人や月」とか「I LOVE HER」とか持ってるマーガレットコミックスを全部読み返してしまった。やっぱり最近の方が面白く感じるけど、「I LOVE HER」は当時ほんとに嵌ったからいろいろ思い出すわー。今読み返すと、ふざけた先生だよねよんとに。