今世紀最後

前に、二度とやりたくない企画を4人が発表してて、マレーシアと東京と韓国などが上げられてて、当時はどれも見たこと無い企画だったのでいまいち盛り上がらない話題だったけれど、今は分かるからもう一度見たいと、何で見たのか探しました。
DVDでは無いようなので、リターンズだなと、放送リストでそれらしいのは「今世紀最後のどうでしょう」でした。私がビデオを保存してるのは四国R-14から・・・見て消しの時代かぁ。うーーもう一回見たい!今見たいのにくやしい。
この前の企画、原付西日本をチラッとも見た事ないので、何で急に見始めたのかな?とこの日記を読み返した所、ジャングルリベンジが間に入っていて、面白かったので録画して見始めてる。それまではチャンネル変えててやってたら見るぐらいの感じで。
リベンジ見て、ネットでユーコン見てはまって保存版で録画始めたのが四国R-14なんだなー。しょうがない、、