番宣

おしゃれイズム
面白かった。動物嫌いだと思ってたので、動物園?水族館?ではしゃいでるのにびっくり。確かに藤木直人のリアクションは薄すぎてひどいね。
なはまるカフェ
まあ普通に。
ぴったんこカンカン
出るの知らなかったから、途中からしか見れなかった。もっと安住との同級同郷話が聞きたかった。提供バックでしてた卓球はカットですか・・
ぐるナイ
最初が面白かったな。岡村との言い合いとか。自ら食べ過ぎて自腹してた。年末にまた出たら良いな。
探偵ナイトスクープ
顧問てそんなに喋る機会ないもんねぇ。視聴率調査の落ちがすごい面白かった。
アフタースクールは見たいけど、DVDになるかも。最近映画観にって無いからなー。