練見

寒い!

2時半からの予定だったけど、3時頃到着。でも、始まってなくて選手は誰も居なかった。鈴木監督がリフティングしてて、すごく上手いらしいと聞いていたので期待してたけど上に高く蹴り上げるばかりでした。
初日にランニングしてたトラックも雪が30センチくらい積っていて、スタッフが一生懸命雪かきしてましたが50メートルを2コース分で2時間掛かったそうです。除雪機とか無いのかな?
フットサルコートの練見は初めて。風除けなのか雪除けのネットがすごく邪魔でスキマからしか見えなかった。
選手はわざわざ雪深い道を通ってフットサルコートへ。野澤や中原がすべってこけたりしてました。選手はGK3人と若手ばかりでした。寺川が居たけど。他の選手は隣りの建物でトレーニングしたりしてたみたいですけど。
ビブスの色順にボールを回す練習をやってましたが、吹雪いてきてあっと言う間にコートも真っ白。傘が無かったのですぐ帰ってきちゃいました。もう一回くらい行かないと・・
写真はコートに積った雪をブラシで除雪してる所。