イン・ザ・プール

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

レンタルと全然ジャケットが違う。オムニバス形式なのかと思っていたけど、違いました。面白かった、けっこう笑っちゃいました。監督が「時効警察」と同じ人みたいですね。ふせえりもどっちも出てる。
勃起症の役を演じるオダギリ。診察ではあそこを黒い丸で隠されて。ほんとに色んな役やりますね。とても楽しいです。それにやっぱりかっこ良い。
屋上でバレーボールをヘディングで返した後の顔、温泉でケーブルカー乗り場での焦ってる所、伊良部の元奥さんに投げられた後の見事な受身、この辺りが特に好きです。全体的に面白かったけれど。
松尾スズキの訳が分からない感じも面白かったし。
田辺誠一の話は続きがあるのかな?病気も結局誰が原因なのか分からなかったし。続きがあるなら読みたいなあ。田辺誠一の会社に居る上司の様なオヤジ、あの人が可笑しかった。
テレビでやった阿部寛の「空中ブランコ」も見ればよかった。