J1再開

ずっと雨だったのに今日はとっても天気が良い。車乗ってたら暑くてしょうがないくらい。ふとんも干せば良かったな家に居たのに。
仕事で遅れて来る友達より先に1人でビッグスワンに向かう。紫竹インターの合流で混んでるのにガラガラの追い越し車線にも避けず、入れてもくれない車が居て、後ろに付いたら大宮ナンバーだった。やっぱり。
入り口でうちわと亀田製菓のポップコーンを貰う。今回は塩味が欲しかったのにバターで残念。
今日はイタリアンを買って食べた。この微妙な感じがたまに食べたい。浦和戦だけど平日だからかけっこう招待券が多かった。
1階にはトイレが2箇所しかなくて、浦和サポは半分より2ブロックぐらい多く来てたのでトイレは共用かなと思ったけど、ちゃんと扉が閉まってました。
新潟のイベントやチアに対してまったくブーイングなどしなかったねー。なんで?その方がいいけれど。チアは新メンバーらしいね。人数が多かった。
スタメン発表、田中達也に少し拍手が起きてた。あの足がありえない方に曲がってる映像は衝撃だったからね。
今日は暑くも無く寒くも無くサッカー観戦日和でした。来週もこんなだと良いなあ。