練見

ari32007-05-18

昨日頭痛で早く寝た為早く目が覚めたので練見に行って来ました。
10時過ぎに着いたら、向こう側のゴールでクロスに合わせるような、練習してました。遠い。
しばらくしていつものミニゲームも向こう側で。遠い。双眼鏡でずっと見てたら、手ブレで気持ち悪くなったり。最後にエジがゴールを決めてすごいはしゃいでた。
スタメン組み以外は居残り。洋司がヒゲが生えてて誰だか思い出すのに時間がかかりました。「クラブ濃」に入るほど濃い顔と感じた事は無かったけど、今日の顔を見たらそれもありかなと。
深井がテレビのインタビューを受けてた。たぶんNST。青島アナが来てました。朝一で来たんだろうか?