ヴァンフォーレ甲府

新潟3-1甲府
スタジアムには行ってないので、帰って来てから録画を見た。スカパーとBSNと迷ってスカパー録画しました。
試合前に注目の選手にシルビーニョと本間を上げてたけど、本間と言いながら映像は千葉だった。試合前の練習風景の録画なのに、なんだか悲しかった。
茂原に内田と千代反田がかわされて先制点取られる。上手かったから仕方ないかと・・で、エジミウソンがGKに倒されてGKにレッドカードで退場。ギリギリ、ペナルティエリアの外で、マリノス戦も外だったけどPKだったんだしPKで良いじゃないか。と思ったけどそんな訳にはいかずFKでした。
後半はエジが2ゴール、途中から入った深井が上手く3点目を決めて勝ちました。
スカパーはなんだか甲府よりだったし、実況の人は選手の名前を変な風に叫ぶタイプで好きな実況じゃなかった。BSN録画すれば良かったかなー。