パスタ

用事が長引きお昼を食べようと思った時には2時過ぎ。あそこ行きたい、ここにしようとお店に行ってももうランチが終わって準備中ばかり。もうファミレスかファーストフードしか無いよ!それでも良いんだけど気分が合わなかったので。でも「バターフィールド」が3時から半額だと思い出して「バターフィールド」へ。
私はやっぱりわたり蟹のパスタ。すごい美味しかった。あれで650円は安いね。食べる前に写真を撮ろうと思ってたのにお腹空きすぎで美味しそう過ぎて忘れてしまった。また食べたい。
今日は暑かった。。台風のせいですね。風はけっこう強いけど熱風なのでまったく涼しくない。家に帰ってきてテレビ見ても台風ほとんど動いて無いし。明日も暑いだろうなぁ・・