梅雨明け

ari32004-07-22

今日新潟は梅雨明けしました。久々の青空で梅雨明けを実感。豪雨からずっと曇ってたんでねー日が射すのも雲の隙間からだったし。関東の様に猛暑では無いけど暑い日だった。でも、39度とか想像するだけで嫌。35度超えると何してても暑いよね。
今フレッツのCMに慎吾と剛が出てた。合成?もう一回見たいよ。

生茶を買うと生茶パンダキーホルダーが付いてくる。前回は携帯のアンテナやペンに付けるタイプでアンテナが付いてる携帯だった私は嬉しくてずっと付けてたんですけど、買い換えてアンテナが無くなり寂しかった所にキーホルダーが出た。すごいタイミング。5本買って2個ダブってるんっだけど光るピンクパンダをゲットできて嬉しい〜幸せのシンボルですから!
この日記のデザインは前のより画像が大きい?ぼやけた写真になってるな・・でもどうしたら良いのか分らないからこのまま。

あー人間の証明見逃した。リンク元見て思い出したよ・・もう見るなって事かねぇ。あとTBS系の1話だけ再放送って無くなったのかな?逃亡者も見逃したんだけど。新選組に夢中で。