新選組!

日記書いた後に色々感想を読んで今日二回目を見た。DonDokoDon平畠が出ていたとは知らなかった。。本当地味な男だ。なんて先週も出てたのかな?殺陣は奥行きがあるから、でかいテレビで良い画質で見たいな〜。慎吾の近藤もすごく嵌ってきて、終わる頃には近藤勇と言えば香取慎吾の顔が浮かぶようになるだろうな。もう、ちょっとなって来てるし。土方や山南はもう決まったんだけど。宮部とのシーンとかかっこ良かったー。土方との立ち位置がいいね。鬼だし。「待たせたな!」の後の顔、土方よりかっこ良いよ。
これから新選組!保存版で録画して行こうかな〜HDD付きDVDレコーダーが欲しい!今までもずっと録画しとけば良かったビデオでも。。初期の何でも無い一日が見たくなって来たし、相撲とってる日とか試衛館時代とか。もうずっと緊迫してるからね〜笑いはあるけど。
藤原竜也スタパはまだ見てないけどチラッと確認したらランニングなのねちょっとびっくり。