とことんアルビDX

アルビレックスシンガポールを見に行った反町監督に同行してました。みんなシンガポールで良い経験して結果を出して日本に帰ってそれを活かしたいと言ってました。やぱりみんな日本に帰りたいんですよね〜でも主力が1,2年で日本に帰ってしまったらシンガポールチームのファンは辛いですね。
フードコートでの食事風景や選手の部屋にお邪魔してました。いい部屋だ。やっぱりPCは必需品で友達と連絡取ったり、新潟の情報をチェックしたり。新潟の試合の後はビデオが送られて来るそうでそれを見て選手同士話し合ったりしてるそう。
反町監督は選手1人1人と握手して「頑張れよ」とか「体重何キロだ?」「65です」「ほ〜」みたいな声かけてました。体重聞かれたのは誰だったのかな?
来年誰かが帰って来ると思うので楽しみです。