ギルモア・ガールズ S1

ギルモア・ガールズ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]

ギルモア・ガールズ 〈ファースト・シーズン〉 [DVD]

スパナチュのサムが出てるって言うのでスカパー開放日に試しに見てました。どうでも良い話を永遠とって言うか説明が回りくどくて話がなかなか進まないのでちょっとイラッとしながらジャレッドが出てくる迄見てたのに出番無しで・・次のチャンスにまた録画して見たりしてたら何か嵌まってしまった。
そしたらDVDがレンタルされたのでラッキーでした。スカパーで見たのは何シーズンか分からないけど、恋人が違ったのでほとんど出てこないよね。住人の一人って感じで。
ローレライとローリーの会話くだらなくて楽しいけど、このドラマすごい台詞の量だから大変そう。
S2はいつ出るのかな?ちゃんと最後まで出るんだろうか?結構長いと聞いてますけど。全然DVD借りられてなかったし。