川崎フロンターレ戦

ari32010-08-21

新潟2−1川崎
久しぶりにビックスワン行ってきました。楽しかったー。最後に1点取られたのは余計だったけれど。ヨンチョル2得点、得点ランキング1位に並んだねーすごい。いつまでもアルビに居て欲しいけどそうも行かないかな。

始まる直前にエンドをいつもの逆にしてたけど、どうしてだろう?おかげで2点ともばっちり見えました。


今回は指定席と言う事で、カナールそばでご飯を食べてからスタジアムに入りました。カナールは風が吹いてて、日陰だしすごく気持ちよかった。ゆっくり入れるって良いですね。
スタンドは風は無いし、人が多くて蒸し暑い。見てるだけで疲れたのに、選手はこんな中サッカーするんだから本当にすごい。


キックオフ直前にスプリンクラーが作動して川崎サポに水がかかってました。スプリンクラー動いてるの初めてみたのでびっくりした。
暑いのでサービスで水かけたのかと思ったよ。ホーム側のスプリンクラーも動いてたし。こっちはスタンドに届く前に止められてたけど。


ハーフタイムのアナウンスで「誤作動で2年連続水をかけてしまってすいません」と。誤作動だったのかー、って2年連続川崎に!?
誤作動はそうそうあることじゃないだろうに、同じチームのサポに掛けるなんてね。