ダメージ S2

NHKの集中放送を録画して置いてやっと見ました。7話が野球が延長して10時からのドラマ予約が伸びて、11時から放送のダメージが20分しか撮れてなかったので、なかなか見る気が起きなかったんだけど、最近レンタル開始されたし、見てて分からなかったら借りれば良いやーって思ったので。
裁判してないのが物足りなかった。良く分からないままの事もあるし。理解できてないだけかもしれないけど。デイビットのプレゼントは早く開けてよー。S3もあるみたいですけど、3で終わりだといいなーあんまり続けられても困る。

大杉漣が声優で参加してるけど、ひどい部類にはいりますね。声が浮いて聞こえる。大杉漣が声優してるから見よう!って人はそんなにいないと思うけど。吹き替えがちゃんとしてる方が視聴者は増えると思うんだけどなー。
モンクの角野卓三とかアリーの若村麻由美みたいにはまる人はそうそういないよね。ちょっとテストさせてもらってダメだったら断るとかって出来ないのかね。