428 封鎖された渋谷で

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

兄がPSPを買ったので借りて遊んでます。PSPで一番やりたかったゲームはモンハンだったんだけど、あわなかった様ですぐ放置してしまった。で次にやりたかったのはコレ!評判も良いし、謎ものが好きだからね。
ものすごく面白かった!!ただ文章を読んで選択肢を選ぶってだけじゃなくて、選んだ選択肢によって他の登場人物の運命が変わってしまう。登場人物を色々切り替えて、こんなにアクティブなサウンドノベルがあるんですねー。
BADエンドは自力で全部探しましたけど、虹のしおりはネットで探しました。あんなの自力で発見できる人なんているのかな?エコ吉編のエンディングがメイキング映像で楽しかった。予約特典とかでDVDとかあったらしいけど見たいなー。
街 運命の交差点 って言うのが前作らしいのでそっちもやってみたいです。