雪道

昨日の帰り道は雪が降ってて、ふわふわの。いつも通る農道で車とすれ違った直後に左の後輪が路肩に落ちて、あせってハンドルを右に切ったら雪で滑って操作不能。右の路肩につっこみそうなのでまたあわてて左にハンドルを切ったら左側に落ちそうになって、ハンドル回しすぎだよー落ち着かなきゃ!てかハンドルまっすぐな位置は何処よ!!ってあせっていたら止まりました。40キロくらいしか出てなかったので何とか大丈夫でした。文字にすると長いけど一瞬の事でめちゃめちゃあせった。
この事件の前にRVって感じの大きな車が頭から田んぼに突っ込んでて、ハザードも付いてたし運転手もまだ居たみたいだったけど。大きい車だからってスピード出しすぎなのよーとか思った罰が当たったようです・・