FC東京戦

新ビックユニフラッグ

新潟2-3F東京
やって来ましたホーム開幕戦。
前半はあっという間に3失点。特に3点目は北野と永田がお見合いしてひどい取られ方だし、東京はパスもつながるし、ノリノリな感じが伝わってくる。ちょっとがっかり来ちゃったね。
後半は、うっちーが1点返す。トラップしてボールを置いた位置が「上手い!」と思ったら左足でシュートして決めちゃう。すごい。決めた後も気合が入った顔してたし、いいわー。2点目は貴章が。シュートも上手かったなー。みんな言ってたけど貴章がすごく良かった。走り勝ったりねばったり、細かいところで「おっ」と思う。成長が感じられてうれしい。
この時間帯にもう1点取れれば良かったんだけど、残念。くやしい、もったいない試合だった。もう連敗か。
アレッサンドロはダメな所ばかりが目に付いて・・でも、エジの最初の頃を思えば少し時間が必要だよね。マルシオは順応が早すぎなタイプなだけでね。マルシオが戻って来ればいいパスも出るだろうし。早く帰って来て欲しい。