マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋

この前見てきました。人に誘われて見ると期待がないので面白い事が多いのにこれは違ったよ。いまいちな映画だったなー。どこか残念な感じ。

あと、初めて新潟南のワーナーに行った。TSUTAYAのカード出したら「ポイントはどちらか一方にまとめて付きますがどちらになさいますか?」って何よ。ポイントをそれぞれのカードに付けれないってどんなシステムよ。6回見たら1回ただ、のポイントも半年で6回も見れないよ。絶対たまらないな。チケットに赤鉛筆で線引きながら「○時から○番スクリーンで○席です」って説明された。チケットに赤線引くなんてびっくりした。スクリーンごとに人が立ってチケットもぎる訳じゃなくて、通路の入り口に居るだけだから分からない人も居るだろうけど、分かるかどうか聞いて、分からない人に説明で良いんじゃないの?赤鉛筆で線まで引かれて、丁寧って言うよりちょっと馬鹿にされてる気分。5人しか居なかったのに全席指定席だった。いつもそうなのかな?ひざ掛け借りたけど、めっちゃ寒かったし。今回ユナイテッドは吹き替え上映しかなかったので仕方なくワーナーに行ったけど、もう行きたくない。