ホワイトハウス4

ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス(フォース・シーズン)コレクターズ・ボックス [DVD]

レンタルで見終わりました。見終わるのがもったいないけど、どんどん借りてみちゃいました。こんなに面白いのになんで人気がないんだろう。シーズン5はNHKでやる気が無いみたいですね。何処でもいいからと、見れないよりはマシかもしれないけど、吹き替えじゃないと面白さは半減だね。
みんなで舞踏会へドナを迎えに行った所、雪球ぶつけるのに夢中だったりバカバカしくて好き。迎えに行ってるのに大勢で行きすぎでタクシーギュウギュウだし。
予想はしてたけど、いい所で終わったので続きが気になる。音声解説も聞いたけれど、核の2人が番組を辞めるそうで、5からは面白くないんだろうか。だから放送しないのかな?