激闘!西表島

見終わりました。やっぱりしこたま飲んだ大泉さんは面白いねー。あまり未公開シーンが無い感じ。ちょっと屋久島の釣りバカと記憶がごっちゃになってて、最後は1人用カヌーに乗って海釣りだと思ってた。寝釣りで終わりなのねー。
特典映像の祭りが面白い。1時間じゃ足りないくらいもっと見たい。シークレットの大泉さん副音声収録風景は出すのめんどくさい。分からなくてネットで探したもん。Dのウラ日記もまだ書いてないよね。
安田さんのonちゃんとこの前三越で会ったonちゃんは微妙に違う。安田onちゃんは帽子が水色で足元が靴が見えちゃう。三越onちゃんは帽子が青で足元もすっぽり着ぐるみ。変わったのかもともと2体あるのかね。