2010-07-19 ■ ドラマ 今回は、ホタルノヒカリ2、うぬぼれ刑事、ジョーカー、夏の恋は虹色に輝くを見ました。ホタルノヒカリとうぬぼれ刑事は見続けようと思ってます。特にうぬぼれ刑事最高!クドカンは面白い!バーのシーンはコントの様だけどかろうじてドラマ。 後は、録画しておくけど見るかは微妙。そんなにいっぱい見れないしね。オダギリの熱海の警察のやつまだ始まってないしね。これは楽しみー!