花火大会

松浜花火

今日暇だったので友達に連絡したら花火を見に行くけど行く?と聞かれて行って来ました。車や家から見たことはあったけど近くで花火を見るのは初めてで、わざわざ人込みに出かけて行ってまで見たいと思って無かったから。
近くで見ると全然ちがーう!!すごい大きい!綺麗で音も空気が震える程でかくてびっくりした。これは場所取りしてまで見るはずだわ。
阿賀野川岸で上げていて、対岸のほぼ正面で見てた。あっと言うまで楽しかった〜。携帯カメラで写真を撮ってたけど上手く撮れないので動画にしたらいけます。15秒しか続けて撮れないのが辛かったけど。画像があれでも一番良く取れた写真。
1回失敗だと思うけど花火上げてる所が燃え上がって水中花火にしてはすごいでかいのが上がったんだよね。周りもかなりざわついて怖かったんだけど何事も無く進行して行ったので大丈夫だったのかな〜と。ちょっと心配。
友達の家の近所だったので渋滞に巻き込まれたりしなかったから楽しかった。これなら来年も行きたいなー
ハニカミの堺さんが今どき花火も見たこと無いなんてと突っ込まれてた理由がわかったよ。