ホーム開幕戦

Sスタンドから

新潟3-3市原 40202人
はぁ〜もう帰り道にあ〜あって言いながら帰るの飽きたんですけど。勝てなかった。今日も。追いついて終わったなら良いけど追いつかれて終わると疲れが取れません。前半のかなり早い時間に1点入れられてしまって早くもスタジアムのテンションはかなり下がっちゃいました。でもエジミウソンの同点ゴールで再び盛り上がり、もう1点入れられるけどファビーニョのゴールで同点にして前半終了。危ないシーンもかなり有るけど、とっても行けそうな雰囲気がしてました。
で、後半すぐオゼアスのゴールでついに逆転!勝っている時はなかなか時間が過ぎなくてもうドキドキで祈りながら見てると同点ゴールを入れられてしまう。そこからはあっという間に試合終了。負けなかったけど勝ちたかったよーFW3人ブラジル人トリオがゴール決めたのは良かったけど。次のホームは名古屋戦です。。
GKはなんと木寺!ベンチは北野で野澤はどうしたの?練習に木寺と北野が出てきた時ちょっとざわついたよね。「えー野澤は?」って。野澤の応援歌が無いと寂しい。野澤どうしたのかなー?
慎吾も後半途中で変えられてしまって、足首を怪我してるらしいのが原因かしら。交代してからFKやCKのチャンスがあって、居なくて残念。
新しい横断幕が出てた。読めなかったけど、何語で何て書いてあるんだろう?入り口でもらったアルビのグッズカタログで野澤と慎吾と安がモデルやってる。帽子被ったりトレーナー着てポーズとってるのがちょっと恥ずかしい。
なぜかスクリーンが黄ばんでいていつもは白い字が黄色になってた。なんで?ジェフだから?オシム監督が今季かぎりらしい。寂しいですね〜。優勝争いはジェフを応援してますから次からは頑張って欲しいです。