アルビ

明日は広島戦です。名古屋戦、浦和戦と今月は3回目です。1stは月一回しか行ってなかったのにちょっと嵌りすぎかな。でも大分戦も行く予定ですけど。
今度こそホーム初勝利を!って毎回思ってるけど本当に勝てる日が来るんだろうか?なんかニュースで13度目の正直。とか言われててもうそんなになるのかと・・
浦和戦の時試合終わった後ヒーローインタビューがあって、そうか!勝てばヒーローインタビューがあるんだ、と思い出したよ。聞きたいねー
埼スタ行った時ドリンクホルダーがあって良かった。なんでビッグスワン付けなかったんだろう?不便だよね〜いつも誰かがペットボトル倒して大変な事になってるし。今からでも付けられないんのかな?お金が無いなら募金すればいいのに。ぜったい集まると思う。椅子が折りたたみじゃ無いのは好きだけど。折りたたみは座ると狭くてトイレに行き辛い。
とにかく明日がんばれ〜!と言う事なんだけど14時キックオフなのでNSTが生放送してくれる。ナイトゲームの雰囲気も好きだけどTVで見れないのが残念だよね。TVで試合見るの久しぶりだな〜