トゥー・ウィークス・ノーティス

トゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD]ラブ・アクチュアリー」を見てまたヒュー・グラントが見たくなり借りちゃった。見たいと思ってたヒューが思う存分見れました。女にだらしなくて優柔不断で・・面白い。サンドラ・ブロックは観てる時名前が思い出せなくて、ジェニファー・ロペスだっけ?とか思いながら見てた。最後まで名前が思い出せなかったよ。全然違うじゃんね。
最初に二人の小さい頃の写真が出てくるんだけどヒューがかわいい。でも、今回音声解説も全部聞いたんだけど知らない男の子が映ってるとか言ってた。ヒューは冗談か本当か分からない。
解説を聞いてると天気とかがつながって無い事が良く分った。地面が濡れてたり乾いてたり、いいお天気なのに急に雨が降ってたり。本編普通に見てるときはほとんど気付かなかったけど。ヒューは髪が短くなったり髪型違ったり面白いね。「ラブ・アクチュアリー」の時もアップと引きでネクタイの柄が違ったのがあったけどあれもありえないよね。
NG集もあってほとんど笑い出してNGだしてた。同じシーンで何回も。なかなかNGシーンって付いて無いよね。面白かった〜。