バナナキング

バナナ

昨日の日曜日にビッグスワンで収録がありました。私はやっぱり行けなかったんだけどけっこう盛り上がって楽しかったそうで。レッズ戦の後で行く気分じゃな〜いとか言ってたけど行ったら楽しくて気持ちが切り替わり広島戦勝つぞーだって。
浦和戦にでた選手が参加したそうだけど深澤と野澤は居なかったって。残念だねー。オゼアスも居ないし。
BSNの夕方のニュースで映像が少し流れた。そこで気になったのは反町監督。こばけいにも一番バナキンを楽しみしていたのは反町監督と言われていたけどもうすごい楽しそうでした。普段はなかなか見れない表情だった。映像は思いっきり失敗したキックが映ってたけど。慎吾がすごかったそうで。放送が楽しみ〜。
画像は面白かったから借りちゃいました。白いのが監督で黒いのは通訳ですね。BSNでもこのポーズのシーンが流れて白石美帆が「新潟アルビレックス」って言ってバナナのポーズしてるのが流れたけど撮り直さなかったかなー?これじゃバスケじゃん。地名が前か後ろに付くかは大事なところでしょ。
で、今考えて見たけど地名が付く場所迷うのってアルビぐらいかも。他のチームは間違えるとしっくり来ない。新潟は両方聞いた事あってしっくり来ちゃうから間違えるのかも。でも、間違えないでー。サッカー番組で。