アルビ

県内ニュースが沢山あって録画があまり上手く行かなかった。反町監督が「次の浦和は一泡吹かせるには絶好の相手かなと思う、同じ間違いはしない」って。楽しみだな〜采配がぴったり来れば楽しい事になりそうだけど。
初アウェイが浦和なんだけどやっぱり一番近いしサッカー専用スタジアムだから決めた。昼間の試合だったら帰りがもっと楽だったのに。知り合いでバスを借りて行くそうだけどバスの駐車場が30台分しかアルビの分は無いそうで大変だとか言ってた。浦和は厳しいね。一番近いのに。仙台、山形がんばれ〜って感じ。もちろん新潟も頑張ってJ1に居続けるつもりですけど。大宮はそんな事しないのかな?大宮もがんばれ。大宮はホームとアウェイの位置が逆だから一度行ってみたい。