ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー [DVD]本当は映画館に観に行きたかったけど行けなかった映画。すごく観たかったんだったけどやっとレンタルしたよ。面白かった。と言うかなんか良いよねー。12月に観るともっと気分が盛り上がるだろうけど。すべての恋が上手くは行かないけど切ないのもまた良いし。好きなのは男の子の話とコリン・ファースの話だね。ヒュー・グラントの首相もステキだったけど。もちろんダンスも。首相公邸って本当にあんな感じなのかね?落ちぶれたロックスターも面白かったし。登場人物が多いけど見分けられなくなる事も無くちゃんと観れました。
特典の音声解説を5,6人でやっていてとっても面白そうだったのに返す前の夜に見たので時間が無くて聞けなかった。ちらっと聞いただけでも面白かったのに残念。ヒューがコリンが出てくるとつまらない場面だとか言ったりして。しばらくしたらまた借りて観たいな〜と思う。