浦和レッズ戦

後半開始

浦和4-1新潟

試合は前半の初めすごくおしい所があったのに決められず、あそこで決まってたらな〜と。なかなか良かったのにネネに欲しかった先制点を取られてからは行ける感じがしなくなった。浦和2点目、最初はエメルソンのゴールってアナウンスが入ったけどハーフタイムに気づいたらオウンゴールになってた。ニュースでみたら丸山かな?そして3点目も秋葉のきれいなオウンゴールで前半終わり。ハーフタイムのダイジェスト映像で見せられたオウンゴールは辛かったです。
後半もエメルソンにやられたーって感じに決められて4点目。PKもらって1点返したけど流れからとかセットプレーからもう1点取って欲しかった。浦和は早かった。チェックしに来たり攻撃に移るのが。深澤も久々に試合で見れて嬉しかったけどボール持っても後ろ向いてパスしちゃうし、取られてもいいからドリブルで行ってほしかったな。木寺はエメルソンとの1対1止めたりすごい所もあったけどミスキックとか風を呼んで無いのかそのままラインでちゃったり、右にばっかり蹴るのは安をねらえと監督の指示だったらしいけど。そろそろ野澤も見たい。広島戦はどっちかな〜?