献血に行ってきた。今日は血液の濃度が濃いらしくいつもの倍の時間で血漿と血小板を採られた。大豆ペプチドを飲んだから血液が濃かったのかな?それ以外体に良いことして無いんでね。
いつもは2回採って戻して終わりなんで30分かからないんだけど今回1時間半以上かかった。初めから雑誌を真剣に読みすぎたからかなんとなく感じ悪くて、手を握ったり開いたりをサボってぼーっとしていたからみたい。
いちおう1時間くらいお願いしますって言われたから、もう終わりかな〜と思ったてたら、もう一回採って終わりですよ〜って。もう止めたいって言いそうになった。ずっと座ってるのも辛いです。腰とお尻が。
採血が前回の全く痛くない人じゃなくて、よく居るおばちゃんだった。やっぱり痛いよー何で採血する人って一人しか居ないんだよ・・