アルビ

松尾は全治3週間かー。今日広島戦のビデオ見た。スタジアムで松尾が倒れた時、後ろのオヤジの野次があまりにも的外れで気になってて良く見てなくて、だから担架で運ばれた時びっくりしたんだけど、その前のプレーで痛めたのね。プレー中に×出したみたいで。
スタンドでピッチを見るとすごくきれいなのにTVだと粗が目立つね。試合が始まる前にいつもスーツ着たお偉い感じの人が芝と言うかピッチを観に来るんだけど、一ヶ所すごい気になる所があったみたいでポロシャツ着た人が呼ばれてたんだよね。たぶん芝の管理人だと思うけど。その場所での木寺のゴールキックがそのままサイドラインから出てた。木寺のミスキックは毎試合あるから「また〜」って思ったけど、その後はラインから離して置いて蹴ってた。よっぽど芝の調子が悪かったんだな〜と。