浦和戦のビデオを借りて見ました。でも友達の家でBSを録画する時はTVを点けっ放しにして置かないと録画できないそうだ。お父さんに何回も説明して頼んでばっちり実行してくれたのに、たまたま遊びに来たおばさんがTV消してしまったって。後半10分までしか撮れてないよ。
友達は録画したDVDを借りて最後まで観たそうで私もそのDVD貸して貰ったけどPS2では再生出来なかった。山瀬が倒れた所とかスタジアムじゃ全然分らなかったから見たかったのに。
浦和はやっぱ上手いね、早い。反町監督はとことんアルビで「浦和は前の方からどんどんプレスに来る。前の方から来るチームは他にも在るけど4-0の状況でそれが出来るのはすごい。うちは浦和に往復ビンタをもらった訳ですからそれを活かして次に繋げたい」みたいな事を言ってたんだよね。その後2連勝だから活かされてるよね?
2点目の丸山のオウンゴール、エメルソンの後頭部でのゴールとか解説しててちょっと面白かった。ハーフタイムでもまだ言ってたし。スロー再生でエメルソンカメラの方向いてるの分るしおかしいのにね。その後訂正とかされたのかなー。ハーフタイムに客席が写った時ちらっと写ってた。本人しか分からないぐらい一瞬。